プロフィール

Mickey

Author:Mickey
茶道を語学をこよなく愛する、この春からの大学生です。ぽけーと、いろんなこと考えるのが好き♪


最近のコメント


最近の記事


ブロとも申請フォーム



dame dame

iro iro kangaeta kekka

kono blog yameru koto ni simasu

datte

nihonngo

kake nai yo ...orz

minasann

ima made thank you

Mickey wa mixi ni imasu.

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10005706

please come here.

good bye

mixiはじめました


今 改めて思うことは
私は やっぱり ドジで マヌケだってこと



まず今さっき、今までの日記を整理していて
二つの記事を消そうと思ったら

すべて  消してしまいました

ははは・・・これで何回目だろう

バカ



そう。まだあります。

昨日は 国立の二次試験だったんだけど

まず、センター試験の受験票を忘れた。
持ってくるのを忘れた、というより
持ってくることを知らなかった
といったほうが いいかも。

バカ



そう。まだまだあります。

大学の最寄の駅に 1時間30分前に到着。
これで1時間前には大学に着くかな~

・・・そんなわけはなく

駅には バスとタクシー待ちで
ずらーーーーーーっと
「何百人」も並んでて

絶望

結局、大学に着いたのは
なーんと 開始の15分前

トイレにも行けず、あわただしくテスト開始。

バカ



テストが終わった後、受験票を忘れたことを
「受付」に申し出てください

と言われ、私が言った場所は

試験管の控え室

・・・・



でも!あれは「受付」看板を
つくっていなかった大学側も悪い!

でも

バカ



帰りに クタクタになりながらも
帰り道にあるってことで せっかくだし

友達の誕生日プレゼントを買いにロフトへ。

何を買うか、全く決めてなかったから
ロフトに行けば なにかしらあると思って
ふら~っ と行ったんだけれど

なにかしらある というよりも
「なにもかも」 そろっていて

一体 何を買えばいいのか
逆に ますます分からなくなってしまい
店内をぐるぐるしてると
頭も ぐるぐるしてきて

結局 何も買わなかったという・・・

バカ



帰りに 各駅停車の電車に乗車。



途中で 特急との待ち合わせがあって
人がそっちの電車に流れ込む中

何を思ったか

私も そっちの電車にふら~と乗ってしまい

ぽけーとしていたら
かなり、本当に かなり遠くへ行ってしまい

結局親を40分待たせてしまい

・・・バカ



帰ってから ごはんを食べて
ぼけーーーーーとして
お風呂に入って 10時ごろ?

すぐに寝ればよかったのに
何を思ったか

パソコンいじらなきゃ!

うとうとしながらパソコンをいじくり
ワケの分からないことを発言しまくり

はぁ・・・本当に バカ



布団に入ろうと思った時
歯磨きをしていないことに気づき
歯磨きをした後に
何を思ったか

ミルクティーを飲んだ私

アルツハイマー・・・



もう寝ようと思った時に
本当に 何を思ったのか

雨戸を開けた私。

いや、本当は雨戸を閉めようと思ったんだけど
もうすでに閉まってて

まさか 閉まってるとは思っていなくて
だから 開けてしまって・・・

ん?
ようするに

私 バカなんだよね

えへへ





これは、疲れてたからだよ  ね?
きっと。

ん、でも なんか 友達がどこかで

いつもだよ

と つぶやいている気が してならない。
 
昨日は いろいろ大変だったけど
Mickeyの受験生活も もう終わり。

二次試験、今までで 最高のできです。
超、できた

でも
超、できた と思うのは 怖いことだと思う。

だって、
それで落ちてたら 言い訳つかない!
これが 私の実力ね・・・

まぁ、でも、本当に 実力は出せてよかった!

トイレを我慢しながらの 受験も
なかなか かえって良かったのかも? 笑

今日は超久々に、パソコン いじくりまくろー


Powered by FC2 Blog
